あいみょん愛好会

あいみょん最高。みんな!あいみょんを聴こう!

あいみょん愛好会開会式。始めるぞぉ~!

f:id:aimyondaisukiblog:20190421224551j:plain


こんにちわ!

あいみょん愛好会、部長のそうたです。

ただいまからあいみょん愛好会を勝手ながらですが、非公式で始めていこうと思います!僕自身、初めてのブログで少々不安などありますが、楽しんでやっていきたいと思います!また、僕があいみょんを知ったのは恥ずかしながら去年なのですが、もう何年も聴いてる感じがするくらいずっと聴いちゃっています(笑)古参の方にあいみょんファンだと認めてもらえるようにあいみょん愛全開で書いていきますのでよろしくお願いします。

ここで、どのようなブログにしていくかを大雑把に。

基本的にあいみょんの曲を一曲一曲紹介していきます。コメント欄にここの歌詞が好きとか感想などをぜひお願いします!みんなであいみょん愛を共有しあえたらなと思います!

以上で簡単ですが言うべきことを言えたと思うので開会式?を終わりたいと思います。

みんなであいみょんを盛り上げていきましょう!